水星の魔女 テキトーレビュー第2話「呪われたMS」
ボコされたグレルからスタート!
主人公スレッタは本話はほぼ軟禁状態。
途中ハワイアンなイアリングが似合う配達員とイチャコラしてました。
それ以外は終始ミオリネ嬢が怒り狂って叫びまくる回でした。後グエルが引っ叩かれたね。※途中で気づいたなんだけどグエンじゃなくてグエルだね。ベトナム出身かと思っちゃった。
頭の大きいピンクキャラも出て来ましたね。何となくミアリネと似た空気を感じます。アレかね、ヘルメット被るとミッキーの耳はううまい具合位にシューと収納されるのかな。
中有小企業の覆面社長も登場。2話なんでまだまだキャラクター紹介感が強いです。覆面社長は屁理屈こねたり義手を投げるという暴挙に出て話を逸らしまくってるところにミオリネ登場。強権を振るうオヤジに言い負かされそうになりますが決闘システムを持ち出しピンチをチャンスに!
オヤジさんも部下から反論受けたり威厳を保つのがギリギリです。
さ!と言うわけでスレッタが相手をボコしてくれることを期待して決闘という名のガンダムファイトが始まりそうです!
なんか強そうなMSも出てきたよ!
タイトル的にはグエル君がリベンジしそうだけどどうなるんでしょう。
0
同じカテゴリの記事
-
前の記事
ガンダム 水星の魔女 適当レビュー① 2022.10.10
-
次の記事
手足口病とアデノウイルス⑤ 2022.10.14