いまさら初コロナ③

妻の周辺状況

妻は実家

 

そして自分は独りぼっちの孤独な療養ですが、妻は実家に帰ってます。つまり子供の面倒を見てくれる親がいるので妻はめちゃめちゃ寝まくったらしいです。

お義母さんは散々ですが。

しかし、嫁さんがそもそも実家に帰ったのはお義父さんの還暦祝い。曾祖父さんなども同席してたのでこれはヤバいと思っていたら、その後感染したのはお義母のみ。

お義母さんは散々です。

ちなみに日本人のお義母さんはお義父さんの元嫁で今はロシアの新嫁がいます。しかしパーティでは同席してます笑

一応コロナは風邪扱いとはいえ検査をするためにハッキリと感染してると分かってしまう。それがもしじーさんに感染してもしもの事があったら・・・責任重大です。

それはそれで仕方ない事だと割り切れる社会になるのでしょうか??気になるところです







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ